最短でチャンネル登録者を1000人まで伸ばす方法|コレコレさんに売名しましょう

こんにちは!

YouTuberとして生活していくための条件として

収益化の条件・チャンネル登録者が1,000人以上

・12ヶ月以内の動画再生時間が4,000以上

これら2つをクリアしないと現在は収益化はできません。

特にチャンネル登録者数1000人というのはかなり難しい数字です。

しかし、この条件さえクリアしてしまえば後は動画をひたすら投稿して再生回数を増やす作業で収益化できるので、1000人は突破しておきたいですよね!

そこで今回は駆け出しYouTuberの間で最難関と言われている「最短で登録者1000人を達成する方法」について解説します。

スポンサードリンク

コメント欄で売名するのは非効率

はじめしゃちょーやHIKAKINさんのコメント欄で「チャンネル登録してね~」なんて言っててもチャンネル登録者は全く増えませんよ。もしかするとHIKAKINさんのファン達にコメント欄で叩かれるかもしれないのでおすすめしないです。

ここだけの話、コレコレさんの所で売名するほうが何万倍も効果があります^@^

コレコレさんを知らない方の為に簡単に説明すると、主にニコニコ生放送・ツイキャス・YouTubeで活動している方で、YouTubeのチャンネル登録者数は驚異の93万人!!最近は『Kore:ct』というアイドルもプロデュースしている凄い人です!!

さらに、コレコレさんのファンには若い方が多く、新しい物好きのため、コレコレさんがチャンネルを紹介するとあっという間に登録者が1000人突破します。

>>>コレコレさんのTwitterアカウント

 

「売名」って聞くとなんかいい意味には聞こえませんよね。でもなぜコレコレさんは売名行為を許してるんでしょうか。

コレコレさん曰く、貧乏生活を経験していたこともあり人気が出ない辛さは知ってるからとのこと…良い人すぎ;;

それでは、具体的な売名方法の解説に移ります。

 

売名方法

コレコレさんがツイキャスまたはYouTubeで生放送をしているとき、Twitterのダイレクトメッセージで自分のチャンネルの紹介動画を送りましょう。

それでは売名動画を送るときの注意点をまとめました。

POINT・動画の長さは30秒くらい
・「コレコレさん」と動画でいう
・著作権に触れるものを使わない

この3点が守れていないと売名させてくれません。

 

少し分かりづらかったと思うので少し補足すると、「コレコレさん」と動画で言うことの意味はこの売名動画はネットで拾った動画ではなく、売名用にしっかり作った動画であることをコレコレさんに証明するために必要です。

あと、あたりまえですが著作権に触れることも紹介動画では禁止です。主にアニメのBGMとか使ったり、何かのキャラクター画像を使ったり…完全なオリジナル動画でないと紹介はしないとコレコレさんがおっしゃっていたので気をつけましょう♪

 

基本的にコレコレさんは夜22:30から生放送してるので、タイミングを見計らってTwitterのダイレクトメッセージを送りましょう。(ツイキャスが多い)

>>>コレコレさんのTwitterアカウント

 

1000人行くのにどのくらいかかる?

コレコレさんに売名したらどのくらいでチャンネル登録者1000人行くか気になりますよね~何時間?何日?

平均して5分でチャンネル登録者1000人を突破します。

実際にコレコレさんに売名をしてチャンネル登録者数が1000人突破した事例を紹介します。

 

セントラルドグマ

チャンネル情報売名前:180人

売名後:2000人

お笑い芸人を目指してる高校生のYouTubeチャンネルです。

売名する前のチャンネル登録者数はわずか180人ほどでしたが、コレコレさんのユーチューブライブで売名を行った結果。わずか5分余りでチャンネル登録者1000人を突破しました。

今確認したところ2000人いってますね!すごい!

 

ぽよっぷぅ~の実況ちゃんぬ~!

ちゃんぬ~情報売名前:20人

売名後:1000人

主に歌ってみたやゲーム実況を中心に活動されてます。ぽよぽよちゃんは元々コレコレリスナーですが、YouTubeを始めてからコレコレさんにチャンネルを紹介してもらって、チャンネル登録者1000人達成することができました。

 

他にもコレコレさんの所で売名して、チャンネル登録者が増えた歌い手の方やゲーム実況者・バーチャルユーチューバーの方などいます。

 

さいごに

いかがだったでしょうか、普通に売名するよりコレコレさんに売名する方がチャンネル登録者は増えることが分かったと思います。

正直、この売名方法ができるのはコレコレさんが活躍してる今だけだと思うので、早めに行動しておくことを勧めます。

そして、売名で増えたチャンネル登録者は決してあなたのファンとは限りません。

登録してくれた方々を満足させれるようなクオリティの動画を上げ続ける必要があります。それを続けられればきっと本物のファンになってくれるので、根気よく動画を上げ続けましょう。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント