【あつまれどうぶつの森】カブでベル(お金)を稼ぐ方法【ウリ】

あつまれどうぶつの森
あつまれどうぶつの森 攻略・小技・豆知識
この記事は約2分で読めます。

100万ベル欲しい…地道に稼ぐの大変だよぉ

じゃあ、カブで一気に稼ごう!

この記事では「株(カブ)」でベルを稼ぐ方法について解説していきます。

スポンサーリンク

株(カブ)で儲けるとは

カブを安く仕入れて高く売る、その差分が利益になります。

カブは日曜日の午前中にやってくるウリから買うことができ、1カブだいたい90~110ベルで売られています。

安くカブを買った方が利益が大きくなるので、90~96ベルくらいの時に買うのがいいでしょう。

たぬき商店でカブ価を確認

たぬき商店のまめきちに話しかければ、カブ価を確認することができます。

カブ価は月曜日~土曜日(午前・午後)で変動するので、毎日午前と午後の2回確認するようにしましょう。

高く売ろう

たとえば、1カブ90ベルの時にウリから1000カブ買ったとします。この時点であなたは9万ベルを失いました。

損する例 カブ価が80ベルの時に1000カブ売ると、8万ベルしか稼げていないので、1万ベル損をしたことになります。

得する例 カブ価が140ベルの時に1000カブ売ると、14万ベル稼げて利益は5万ベルになります。

カブは何個でも買うことができるので、10万カブ…100万カブ買って、高く売れれば一気に億万長者になることが可能です。

注意点カブは1週間で腐ってしまうため、ずっとカブを持っておくことはできません。必ず一週間以内にすべて売るようにしましょう。(腐ったカブに価値はありません)

友達と協力すれば超簡単!

通信プレイをすれば一人でカブをやるより効率よく稼ぐことができます。

友達の島のカブ価が1カブ500円以上になった時、あなたの島を日付変更で日曜にしてカブを大量購入します。そのカブを相手の島に行って売れば莫大な大金が手に入ります。

凄すぎる

 

ウリからたけのこを貰える!

ウリからカブを買い続けると、たけのこ付きの手紙が送られます。竹に育てるとDIY素材が手に入るので、島のどこかに植えて育てましょう!

コメント