【保湿・保温】ウルトラファインバブルシャワーヘッドを使ってみた感想【Bollina Wide】

レビュー
レビュー
この記事は約4分で読めます。

こんにちは!

母にシャワーヘッドを買ってくれとせがまれたので、ウルトラファインバブルシャワーヘッドを購入しました。

 

ウルトラファインバブルとは髪の毛よりも細い0.001mm未満の気泡をウルトラファインバブル(マイクロナノバブル)と呼びます。

ウルトラファインバブルが毛穴や皮膚の間の汚れを付着して綺麗にしてくれるのです。

 

そして、買った商品がこちら!

 




◆ボリーナ ワイド (スタイリッシュシルバー)【TK-7007-SL】

この商品の良い所・水圧が柔らかい

・ウルトラファインバブルで美容効果あり

・身体がポカポカになる

・ペットにも良い

・節水50%

お値段はそこそこしましたが、どうせ買うなら良いものを使いたいので良いとしましょう!

ここからは中身の確認とシャワーを使った感想を書いていきます。

スポンサーリンク

Bollina Wideの中身

箱の中身・シャワーヘッド本体

・ホースアダプタ×3

・付属0リング

・保証書

・取扱説明書

参考になるか分かりませんが、一応アップにしてみました。

楕円形の穴や、丸い穴があります。

 

シャワーヘッドを交換するときにどのタイプのホース金具にでも対応できるよう,メーカーの違うホースアダプタが3つ入っています。

ホースアダプタを使わなくても交換できることがあるので、シャワーヘッドを交換するときはさきにアダプタを使用しないで交換できるか試しましょう。

 

こんな感じで簡単に交換できました。

シャワーヘッドとホースの色が違うので少し不格好ですね(笑)

シャワーヘッドには白色(パールホワイト)もあるので,ご自宅のホースと色を合わせた方がいいかもです。

使用してみた感想

(↑シャワーを使ってる映像)

Bollina wideを使って感じたのは”シャワーがやわらかい”ことです。

シャワーの肌ざわりが本当に気持ちよく、温泉から上がった時みたいなヌルっとしか感じがしました。

伝わりづらいですね(笑)

また、お風呂から出た後、身体がすごいポカポカしたのに驚きました。

これがウルトラファインバブルの力!

そして、母にも感想を聞いてみました。

いつものシャンプーを使ってるのに、泡立ちがきめ細やかになった!
ネットでは水圧が弱いって書かれていたけど、私は柔らかいと感じたよ。

 

母も喜んでくれたので良かったです。

本稿の内容は以上で終了です!

お得にBollina Wideを買う方法


既に楽天カードをお持ちの方には関係ありませんが、
楽天カードに新規入会すると特典として2,000ポイント贈呈されます。

この2,000ポイントを元手に【Bollina Wide】を購入すれば2,000円安く購入できるのでおすすめです。

ポイントの詳しい受け取り方については楽天カードの公式サイトから確認してください。

コメント