【立川・八王子店】ラーメン田田でついにゴールドカードを手に入れました!

雑記
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

八王子・立川で営業されている田田(だだ)

いわゆる二郎系ラーメン店があるのですが。

二郎系では珍しくスタンプカードがあり、白カード→黄色カード→ゴールドカードと、スタンプを貯めればグレードアップしていきます。

そしてついに私はゴールドカードを手に入れることができました!

いや〜長かった…ここまで来るのに1年半も要しました。

そこで今回は、ゴールドカードになるとどんな特典が付くのかについて話していきます!

スポンサードリンク

小豚ラーメンが3杯無料で食べれる!

いや〜これゴールドカード見て驚きましたが、1枚のスタンプカードで3回無料のクーポンついとるやん!

白カード・黄カードのときは、2回だけ小豚ラーメンが無料で食べれました。

そして、毎週金曜日はスタンプ2倍DAYなので、金曜日に必ず行くとすれば一ヵ月通えば小豚ラーメンが1杯無料で食べれることになります!

 

画像が小豚ラーメンです。分厚いチャーシューが二枚乗っていて絶品です!

でも、最近豚の厚みがなくなってきて悲しいです….肉にくしいのがよかったのに;;

まあ一杯750円の小豚ラーメンがただで食べれるからマシか。

ちなみに無料クーポンと他のトッピング券の併用が可能なので、+100円でトッピングできる『汁なし』を注文するのがオススメです!

 

画像が汁なしを注文したものですが、粉チーズや卵黄がトッピングされて、これをぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのがたまらなく美味いんですよ!

なので、無料券を使う機会があったら汁なしを注文してみて下さい。

3枚コンプリートすると…

そして、ゴールドカードを)枚コンプリートすると、田田のオリジナルTシャツorオリジナルポスターが貰えます!

Tシャツは色も選べるっぽいので、早くゲットしてブログで自慢したいです。(白色・黄色・青色)

店員さんも田田Tシャツを着て仕事しているのですが、黒色の田田Tシャツを着ている店員さんがいました。

黒のTシャツに金色で田田と書かれていてかっこよかったです。でもおそらく黒は店員さん限定ですかねぇ…ほしい

 

そして画質は悪いですが、これが貰えるポスターです。

イラストの子は『豚むすめ』という田田オリジナルキャラクターでとてもかわいいので、部屋に飾りたいです。

しかし、交換できるのはTシャツかポスターの内ひとつしか選べないので、そこだけ残念(泣)

コメント