【Fortnite】追いエイム・ドラッグショットが練習できるマップが便利すぎる!

ゲーム
この記事は約3分で読めます。

エイムを良くしたいな…

海外プレイヤーが作ったエイム練習用マップがあるんだけど、色々と凄かったから紹介するね!

こんな人に見て欲しい・動いてる敵に弾が当たらない人

・ショットガンをよく外す人

・1vs1の勝率が悪い人

スポンサードリンク

島コード

The Biggest AIM Map! Improve Your Aim Fast on Controller, Keyboard and Mobile! (Fortnite Creative)

コード:5198-5714-1824

コードの入力方法が分からない方はこちらの記事で解説しているので参考にしてください。

 

この島で出来る事・追いエイムの練習

・ドラッグショットの練習

・遠距離のエイム練習

・2~4人用のミニゲーム

もちろん水平・垂直方向のエイム練習に対応してます。

 

島に入ると、この場所からスタートするはずです。

このフロアには何もないので、真ん中にある池?に入ってください。

 

この下にエイム練習場があります!

追いエイムの練習

この島には練習場がたくさんあるので、何から始めたらいいか分からないと思います。

私がおすすめするのは、TRACKINGにある練習場です。

TRACKINGエリアでは追いエイムの練習ができます。

 

aim1

私はここで追いエイムの練習をずってやってました!

見た目以上に難しいので挑戦してみて下さい。

 

aim2

垂直の追いエイムを練習できる場所などもありますよ!

 

 

言い忘れてましたが、始める際は練習場の横にある緑のボタンを押してください!

敵がスポーンしないので…

 

ドラッグショットの練習

FLICK SHOTS というところでドラッグショットの練習ができます。

ショットガンが苦手な人はここで練習しよう!

aim3

縦・横・斜めのすべてに対応してる練習場です。

ここでエイム感度を決めるといいでしょう。

 

遠距離のエイム練習

AIM TRAINERS というところでは的当てがメインです。

 

aim4

的が動いたり消えたりするので反射神経なども必要になります。

以上が私のおすすめする練習場でした!

他にも色んな練習場があるから試してみてね♪

コメント