Fortniteに課金するのは1回だけで良いと言われるのは何故?

Fortnite
この記事は約2分で読めます。

世界中で大ヒットしている「Fortnite」

基本無料で遊ぶことができPCやPS4、Xbox、Nintendoスイッチからスマホまであらゆる機器で一緒にプレイが可能。

まさに神ゲーです

そんなフォートナイトに課金をすべきか考えいるあなたにフォートナイトでの課金のメリットについて考えていきます。

私も初めは課金することに戸惑いはありましたが、ずっと初期スキンで初期ダンスを踊ってるだけは味気ないですよね。

しかし、たった一度だけ課金をすることにより、フォートナイトの楽しさが今の10倍は変わってくるはずです!

今回はそんなお話をしていきます。

スポンサードリンク

課金によるメリット

まずは課金で買えるものについて話していきます。買えるものには大きくわけて2種類あります

 

1.ダンス(エモート)やキャラクタースキンと言ったゲーム中で使えるもの

 

 

2.バトルパスというミッションが増やせるもの

この二種類です。

前者のエモートやスキンは1つ買うごとに課金が必要になります、はっきり言って効率が悪い。

貧乏なわたしにはたくさん買えない;;

しかし、後者のバトルパスというものを買えばエモートやスキン、ツル、リュック、傘、背景、Vバックスを手に入れることができるようになります。

バトルパスだけ買ってしまえばアイテムが沢山GETできてしまうので効率はかなりいいと思います。

さらに、バトルパスをすべて終わらせると1500vバックスも貰えてしまいます。

バトルパスを買うには950vバックス必要なので、回収した1500vバックスから差し引いて550vバックスも余ります!!

500vバックスがあったら個別で売っているエモートだって買えます、800vバックスのスキンが欲しかったら次回のシーズンも頑張って1000vバックスを貯めて買うことだってできます!

夢が広がりんぐ☆彡

つまり、1度課金してしまえば永久に遊べてしまうということなのです!!

課金に抵抗のある方はきっと課金は損だと考えがちになりますが、自分にはそれ以上のアドバンテージがあるのでぜひ課金しましょう!!

【Fortnite強くなるコツ】序盤で考えるべきことは?
フォートナイトは100人のプレイヤーが同時に、手持ち無しの平等な状態から始まります。 大きな街へ降りた時、周りに差をつけるための戦い方・優先して考えるべきことを紹介していきます。 とにかくまずはショットガン 街へ降りたらとにかくシ...

序盤が苦手という方に向けて上達に繋がる記事を公開したので、よかったらご覧ください。

コメント