✓Amazon ゲーム売れ筋ランキング

【Newポケモンスナップ】キュワワーの星4ダイヤ写真の撮り方【写真評価】

New ポケモンスナップ
New ポケモンスナップ
この記事は約2分で読めます。

この記事では、任天堂Switchの『New ポケモンスナップ』に登場するキュワワーについて、撮影のコツなどを解説していきます。

※私個人のやり方を紹介するので、これが正解というわけではありません。

出現場所

おすすめ場所フロレオ自然公園(昼)
調査レベル1,2,3

キュワワーは終盤のお花畑にたくさんいます。

高スコアを取るコツ

ダイヤ評価を獲得するには、評価項目の合計が4000点を上回る必要があります。

私が撮影した写真をお見せするので、参考にしてください。※☆1,2は割愛します。

星3ダイヤの取り方

マップ公園(昼)
調査レベル

ふわりんご(Bボタン)を食べたあと、嬉しくなって踊りだします。その姿を撮影できれば☆3写真は撮れるのですが、大きく撮らなければ4,000点には届きません。

そのため、キュワワーを大きく撮るために、一番近くのクリスタフラワーにオーブを当てて、おびき寄せましょう。

そして、撮りたい場所にリンゴを投げれば、近くで撮影することができます。

 近くにおびき寄せる

キュワワーと主人公が近い状態でリンゴを投げると、びっくりして逃げ出してしまうので、遠くから投げるのがコツです。(↑動画だと1匹逃げてしましました)

調査レベル1でやると、なぜかリンゴに反応しなかったので、調査レベル3でやることをおすすめします。

星4ダイヤの取り方

マップ公園(昼)
調査レベル

お食事タイムがまさかの☆4対象。

とにかく大きく撮ることができれば、ダイヤ評価の可能性が高くなるため、☆3の時と同じで、クリスタフラワーを光らせておびき寄せ、リンゴを撮りたい場所に向かって投げましょう。

 近くにおびき寄せる

遠くても、クリスタフラワーが見えたらオーブで光らせてもいいです。

フラージェスの近くでやると、ふわリンゴを取られてしまう可能性があるので避けましょう。

コメント