【ドラクエウォーク】レベル25から無課金勢は楽しくなる!全体攻撃でレベリングを効率化!

ドラクエウォーク
ドラクエウォーク
この記事は約2分で読めます。

全体攻撃のスキルがないからレベリングの効率が悪い…

すごい分かるよ笑

とりあえずレベル25まで頑張って上げてみよう!

世界が変わるぜ!

レベル25になると…・武闘家が「まわしげり」を習得

・僧侶が「バギマ」を習得

これらはどれも全体攻撃のスキルになります。

 

武闘家は攻撃力と会心率が非常に高い職業なので「まわしげり」で一網打尽にできます。

消費MPもたったの8なのでコスパもいいですよ♪

 

 

僧侶は序盤ですぐに「バギ」という全体攻撃魔法を覚えますが、あまり強くないですよね…

ですがレベル25になると「バギマ」というバギより強力な全体攻撃魔法を覚えます。

消費MPは15と高いですが、僧侶はもともとMPの高い職業なので、そこまで気にすることはないでしょう。

これで僧侶・武闘家・魔法使いの3人が全体攻撃を覚えたね!

オートバトルでも優先して全体攻撃技を使ってくれるのでレベリングが捗る!

 

さて、そうなると主人公の戦士だけが全体攻撃を覚えていないことになります。

そこで今から、無課金プレイヤーでも全体攻撃が覚えられる武器をゲットする方法を教えます!

もちろんお金はかかりません

パーティ画面の右下に「交換所」というメニューがあるのでタッチするとこの画面になります。

そして赤枠で囲ってある【DQウォークマイレージ商品】をタッチしてください。

 

ここにある「★4 ぎんのレイピア」をマイレージポイントで交換しましょう!

この武器をレベル8に強化すると「ぶんまわし」という全体攻撃を覚えられます!

これでパーティ-全員が全体攻撃を覚えたね♪

マイレージを使いたくないという人は武闘家などに転職するという手もあります。

レベル上げが面倒くさいですが、高火力のアタッカーが二人いるのは強いので、パーティー全員のレベルがまだ10~19の人は今のうちに転職しておくといいでしょう。

コメント