✓Amazon ゲーム売れ筋ランキング

『ブルーピリオド』を無料で読む方法【おすすめ漫画アプリ】

アニメ・漫画
アニメ・漫画
この記事は約2分で読めます。

美術が題材の人気漫画『ブルーピリオド』が2021年秋にアニメ化したことで、無料で漫画を読めるサイトやアプリが増えてきました。

私もアニメをきっかけにブルーピリオドを読み始めて、無料で読めるおすすめアプリがあったので紹介していきます。

ブルーピリオドを読むならマガポケがおすすめ

TVアニメ放送開始記念で全話無料で読めるようになっていたので、マガポケを入れてみました。(10月24日(日)まで全話無料)

マガポケ

マガポケ
無料
posted withアプリーチ
マガポケのメリット・登録なしですぐに読める
・基本的にタイトル毎に1日1話ずつ読める
・広告動画を見ればもう1話読める
・毎日ログインすれば無料で読めるチケットがたくさん貰える

インストールした瞬間から漫画を読むことができるので、ストレスがありません。

ログインしないと損!

ログインするだけで、無料で読めるチケットが配られるので、毎日ログインすることをおすすめします。

広告をみればもう一話無料!

チケットを使い終わったあと、15秒~30秒の広告動画を見れば、もう一話見ることができます。

再インストールすれば無限に読めるのか

マガポケは登録なしで漫画を読むことができるので、チケットを消費した後に、アンインストールして再びインストールすればリセットされるのか・・・

やってみた結果、無理でした( ´∀` )

端末の情報がデータベースに保存されているので、そういったズルはできませんでした!以上

コメント