✓Amazon ゲーム売れ筋ランキング

話題の広告「男の人っていつもそうですね!」の原作はなに?【抱かせろちゃんとは】

アニメ・漫画
アニメ・漫画 R18
この記事は約3分で読めます。

「抱かせろ」「男の人っていつもそうですね…!」とかいう広告がすごいバズってるけど、原作は漫画なの?

2021年の8月ごろから『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』という作品の広告が話題になっています。

「抱かせろ」という直球すぎるセリフと「男の人っていつもそうですね…!私たちのことなんだと思ってるんですか!?」のTwitter広告が6万いいね以上されていました。

女の子の名前は”藤野深月ふじのみつき”というが、ネットでは抱かせろちゃんと呼ばれています…

私はよくある無料のWeb漫画かと思っていたのですが、調べてみたらweb小説をコミカライズしたものでした。

原作は無料で読めます※R18です

年齢確認

2013年1月9日に第一話が公開され、そこから書籍化,ゲーム化,コミカライズされました。

一人だけゾンビに襲われない男が、壊滅した現代社会で好き勝手するお話だそう。

広告の絵柄で作品をみたい人は漫画版を読みましょう。

ゲーム版は絵柄がとてもキレイで感動しました。(広告のシーンはvol1で見ることができます)

半額セールもやっていたので気になる方は見てみてください。内容は以上です。

最後に「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」のコラ画像を下に載せておきます

抱かせろちゃんの面白いコラ画像


違和感がないのが面白い


「製図やり直せ」工業高校出身の方なら大笑いのコラ画像です。


ウマ娘でコラ(ゴルシが好きです)


鬼滅の刃の映画がテレビで放送されたときのツイートですね。

照れてる猗窩座が面白い(o^―^o)


何でもかんでもコラにする人へ。

他にも遊戯王だったりコラ画像がたくさん作られていましたね。以上

コメント