無課金がDQウォークを1週間続けた結果!レベルやこころ全部公開!

ドラクエウォーク
この記事は約2分で読めます。

ドラクエウォークが配信されて一週間たったけど、お前いまどんな感じ?

ドラクエウォークめっちゃ楽しくて毎日やってるよ!今回はストーリーの進行度やレベル・こころを全部見せるよ!

スポンサードリンク

一週間やった「冒険者の記録一覧」


 

1日1万歩すら歩いていません笑

ストーリーの進行度は?

第三章の10話「再開の二人」まで来ました。

ボスにはまだ挑戦はしていませんが、掲示板サイトやTwitterではここが詰みポイントだと言われていますね。

しっかりレベルを上げて挑戦しようと思います

 

パーティーのレベルは?

戦士 Lv33

僧侶 Lv32

武闘家 Lv32

魔法使い Lv32

3ー4で2日間レベリングしていました。

レベル30を超えてから上がりづらくなる印象です…

 

ゲットした武器!






見ての通りですが、ガチャ運がありません…笑

ひとつぐらい★5武器が欲しい!!

アクセサリーは巨大ボスを倒せば手に入るそうなので、レイドバトルにも積極的に参加しようと思います。

 

持ってるSランクのこころ

コスト50のベロニャーゴはなんと一発で落ちました!

ラッキーすぎる。。

スカルガルーとキメラは3-3、3-4を周回していたらAランクが集まったので、グレードアップさせてました。

はぐれメタルのこころが欲しい…

 

1週間目の成果はこんな感じでした。

2週間目の成果報告でまたお会いしましょう!

コメント