✓Amazon ゲーム売れ筋ランキング

【Newポケモンスナップ】ピジョットの星4ダイヤ写真の撮り方【写真評価】

New ポケモンスナップ
New ポケモンスナップ
この記事は約2分で読めます。

この記事では、任天堂Switchの『New ポケモンスナップ』に登場するピジョットについて、撮影のコツなどを解説していきます。

※私個人のやり方を紹介するので、これが正解というわけではありません。

出現場所

おすすめ場所フロレオ自然公園(昼/夜)
調査レベル夜(2)

ピジョットの☆4ダイヤ評価は夜の調査レベル2が取りやすいです。

高スコアを取るコツ

ダイヤ評価を獲得するには、評価項目の合計が4000点を上回る必要があります。

私が撮影した写真をお見せするので、参考にしてください。※☆1,2は割愛します。

星3ダイヤの取り方

マップ公園(夜)
調査レベル

ゲームがスタートして、すぐ右側の野原にピジョットがやってきます。ピジョットは真横から撮っても「向き」の評価が高く付きます。

なので、ピジョットが真横を向いているときにイルミナオーブを当てて発光させましょう。翼を大きく広げるので、その瞬間を撮影すれば☆3ピジョットを撮ることができます。

星4ダイヤの取り方

マップ公園(夜)
調査レベル

序盤、バッフロンの近くにいるピジョット。中盤、左側に飛んでくるピジョットにリンゴを食べさせて喜ばせましょう。(2回喜ばせることが条件)

すると、ゲーム終盤の花畑でお礼に来てくれます。ドアップで撮れるので「大きさ」点が2000稼げます。

リンゴをピジョットに当てると食べずに飛んでいくので、当てないように気をつけましょう。また、2回目のリンゴを食べた後、ピジョットが右側に飛んで行ったら確定演出です。(左側に飛んで行ったらイベントは起こりません)

コイキングがピジョットに捕まるシーンを撮影するには?

ポケスナのPVで出てきたこのシーンは、☆4コイキングを撮影することができます。(ピジョットは残念ながら☆1☆3しか取れません)

【Newポケモンスナップ】コイキングの星4ダイヤ写真の撮り方【写真評価】
この記事では、任天堂Switchの『New ポケモンスナップ』に登場するコイキングについて、撮影のコツなどを解説していき...

この写真の撮り方を上の記事で解説したので、気になる方は読んでみてください。以上

コメント