✓Amazon ゲーム売れ筋ランキング

【ゲーム版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないはどこで買える?面白いの?

ゲーム
ゲーム アニメ・漫画 R18
この記事は約4分で読めます。

「抱かせろ」「っ…!」の広告で有名な『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』ですが、同人ゲームとして販売されていることはご存知でしょうか。

内容が過激なので未成年の方は購入できませんが、DLsiteやFANZA(DMM)で購入することができます。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 全部パック
DLsite版DMM版
ゲーム版の特徴・イラストが商業レベル
・プロの声優によりフルボイス化
・××シーンのCG枚数は1000枚以上!
・パック特典「イベントCG、キャラクターデザインなどの設定ラフ集」

お得に買うならDMMがおすすめです。

2021年の10月29日まで30%オフで購入することができます。

 PCゲーム版のPV

 サンプル画像

出典:『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』FANZAより

出典:『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』FANZAより

同人ゲームの絵のレベルじゃない…

「ゾンビのあふれた世界で」はTwitterでコラ画像なども見かけるほど人気が出ており、9月23日時点で18,469本も売れております。

初めてDMMで購入しましたが、700ポイントほど貰えたのでおいしいです。ちょっとした作品を追加で購入できました。(キャンペーンが終わると貰えないかも)

ゲーム版は原作のアフターストーリーや別ルートも楽しむことができ、原作よりも〇〇シーンが増えています。

全部パックはvol.0~vol.3まで入っており、漫画版の広告のシーンはvol.1の方で見ることができました。(vol.0はアナザーストーリーみたいな感じ?)

スタート画面から色んな意味でワクワクしてしまう…。

絵の上に文章が表示されるので、絵だけ見たい時はF6ボタンを押せば文字を非表示にできます。

感想として、広告の漫画とは絵柄が違いますが、商業レベルで綺麗です。また、BGMや声優さんの演技で緊迫感を感じられて面白いのでプレイしてみてください!以上

参考リンク DMM版「ゾンビのあふれた世界で」の商品ページ

漫画版とゲーム版の違い

ご存知の通り『ゾンビのあふれた世界で』はコミカライズもされていて、2話だけ読みました。

画風はだいぶ違いますが、漫画版の女の子たちも可愛かったです。

ゲーム版と内容を比較すると、漫画の方がストーリーの展開が早いですね。ゲームで10分くらいかけたところが、漫画だと2分ほどで読めてしまいます。

ゲーム版には体験版もあるのですが、ヒロインの深月みつきちゃんと会うところまでプレイ可能なので、漫画の無料部分と同じシーンを比較することができます。(体験版はCG、ボイス、ムービーの質が下がります)

エチチなシーンは視覚的に楽しむことはできますが、興奮したのはゲーム版の方でしたね…。妄想を搔き立てられます。

他にも漫画版は、ゾンビ化した時子さんの肌の色が紫色になっています。ゲーム版では肌色なので、好みが分かれるでしょうね。(自分はどっちもいけます)

みんなの感想

私もどっちも好きですね。

漫画版は容姿や性格?が五等分の花嫁の中野五月なかのいつきちゃんに似てる気がします。

ゾンビがあふれた世界でのヒロインの名前は”藤野深月ふじのみつき”だし、★と月のヘアアクセか…。

どっちも可愛いからいいけども。

黒瀬さんはゾンビ化したお姉さんですよね!ビジュアルめちゃくちゃ良いの分かります(o^―^o)

無表情なのが可愛い。

私もノベルゲームは久々でしたが楽しめました。クリアおめです!以上

参考リンク DMM版「ゾンビのあふれた世界で」の商品ページ

コメント