✓当ブログのコンテンツには広告を含むことがあります

マルハの”金のどんぶり 牛たま丼”を食べてみた!【レビュー】

料理系
料理系
この記事は約1分で読めます。

近所のスーパーでこの「金のどんぶり 牛たま丼」を見つけ、食べたくなったので買ってきました。

値段も超安いし、量もそこそこあるから節約できる!

では作っていこう!

沸騰した鍋に放り込んで3~5分温めます。

(レンジでもOK)

 

盛り付けました。

中には

・たまご

・牛肉

・玉ねぎ

・人参

・ごぼう

の食材が入ってました。

たまごがキラッキラに輝いてますね。パッケージにあるネギはついてなかったです。

食べてみた感想ですが、たまごや玉ねぎは凄いトロットロで美味しかった。肉はなんか焼き鳥の缶詰みたいな食感でした。

ラー油をちょろっと入れると辛口になって好きです。

コメント