✓Amazon ゲーム売れ筋ランキング

夢幻のさくらは2から始めても大丈夫?DL版とパッケージ版どっちがいい?

ゲーム
ゲーム
この記事は約2分で読めます。

TinkerBellの夢幻のさくらシリーズで遊びたいんだけど、2から始めても大丈夫かな?前作とストーリーの繋がりはあるの?

淫妖蟲シリーズで有名なTinkerBellの『夢幻のさくら2』がDLsiteのランキングに入ってるので、遊ぼうか悩んでいる方もいると思います。

結論から言うと、前作の続編なので、2から始めても設定や専門用語が意味不明です。(Hだけが見たいのであれば、グラフィックが圧倒的に綺麗な2から始めてもOK)

また、2は様々な対人H(レ〇やおねシ〇タなど)が中心に描かれているので、異種〇陵〇をたくさん見たい方には物足りないと思われます。私はヒロインの同級生(気持ち悪い)が欲望のままピュッピュするのがたまらなく好きなので満足してますね!

 触手も好きだけど対人中心が嬉しい人は『夢幻のさくら2』

パッケージ版DL版
特典:特製オーディオドラマ(DLsiteよりダウンロード)
初回特典:OP・EDが入った特製描き下ろしジャケットCD
特典:特製サウンドトラックデータ
トロきゅんおまけセット
AmazonDLsite

フルHD対応で1920×1080以上出せるので、大きいモニターでもすごく綺麗に映ります。

パッケージ版は不明ですが、DLsiteではおまけシナリオが4編付いてきます。配信日やダウンロード手順は商品ページを確認してください。

前作の『夢幻のさくら ~緋艶姫淫辱孕蝕譚~』を遊んでない方は体験版をプレイすれば、世界観は理解できるはずです。

 ストーリーを最初から楽しみたい・変身ヒロインが異形魔物にめちゃくちゃにされるのが好きな人は『夢幻のさくら ~緋艶姫淫辱孕蝕譚~』

DLsite

ストーリー重視派の方はやはり初めからプレイした方が楽しめます。エンターキーなどを押すと画面が動かなくなることがあるので、遊ぶ前に公式サイトで対処方法を見ておくといいでしょう。

サポート - Windows10ver2004においてキー入力を受け付けなくなる問題について

本記事の内容は以上です。

コメント