【ポケモン】面白いポケモン実況者4人紹介!【ユーチューバー】

ポケモン剣盾
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!

ポケモン剣盾が発売されてからTwitterのタイムラインがポケモンだらけ!

ポケモンの人気はやっぱすごい!

それで、今回はポケモンブームに乗っかって、私がよく見てるポケモン実況者・ユーチューバーを紹介します!

暇つぶしになると思うのでゆっくりしていってください(^▽^)/

スポンサードリンク

もこう

ポケモン実況者の古株といったらもこう先生ですよね。

グラサンにボサボサの髪が身体的特徴で、たまにニット帽を被っている姿が可愛らしい。(グラサン取るとめちゃくちゃイケメン)

ポケモン以外のゲーム動画や実写動画も投稿されますが、ポケモンの動画だと、対戦動画や検証系の動画をよく投稿されています。

「マンダの流星群は強い」
「マンダは初手りゅうまいや」
といった格言?名言を多く残されています。

そして、
よくもこう先生を表現する顔文字として、

(⌒,_ゝ⌒)

こちらの顔文字がよく使われますが、なんなんですかこのキャラクターは…なんとも言えない表情ですね。

もこうのチャンネル

 

鈴木けんぞう

ポケモン界屈指の努力家で、動画一本一本に時間をたくさん費やします。

けんぞうさんを最も有名にした動画が最初の草むらでレベル100にするシリーズです。

当時、ニコニコ動画でこの動画を見て衝撃を受けました。こんなバカげた企画をする者がこの世にいるんだなぁと思いましたねぇ…

キモリをレベル100にするのに費やした時間は445時間以上で、part1でキモリ編は完結しています。他にも色んなポケモンを最初の草むらでレベル100にする動画あるので合計で何時間ポケモンに費やしたのだろうか。

けんぞうのチャンネル

 

うんこちゃん(加藤純一)

通称「笑顔のおっさん」

もこうと非常に仲が良く、公式生放送で共演することが多いです。

うんこちゃんの特徴はなんと言ってもパッションだろう。終始ハイテンションで平気で10時間以上放送することもよくあります。

そして、うんこちゃんは生放送がメインなので動画はほとんど出しませんが、話が非常に上手く面白いため飽きないんですよね。

ポケモン配信の内容

・バトルフロンティア攻略

・ポケセン縛り(ポケセンを使用しない)

をよくやっています。

2019に配信されたバトルフロンティアの配信では同時視聴者数が80,000人を超えて話題になりました。凄すぎる…

1度うんこちゃんにハマると二度と戻れなくなるため覚悟してください。

加藤純一さんのチャンネル

 

ミミッキュン

主に色違い厳選の動画を投稿しています。

色違いのポケモンにはめったに会えないので、伝説のポケモンの色違いが出現するシーンを見たい方はミミッキュンさんの配信を見ましょう!

どのくらい時間がかかって大変かが分かるはずです。

ミミッキュンのチャンネル

 

以上で紹介を終わりにします!

コメント