任天堂Switchの持ち運び用ケースを買ったよ!【レビュー】

ゲーム
この記事は約3分で読めます。

Nintendo Switchを外に持っていく時、なんのケースにも入れずにバッグに収納するのはあまり良くありません。

バッグの中でホコリまみれになったり、Joy-Conのスティックが折れてしまうことがあるからです。

そうならない為には専用のケースが必要になる訳ですが、今回わたしが購入したのはAmazonで最も評価の高かった↓のケースです。

頑丈そうなのでSwitchを守ってくれそうだ。

このケースの凄いところ・しっかりした作り
・ソフトを20本入れられるポケット付き
・コード類を収納できるチャック付き
・Switchを取り出しやすい
・持ちやすい

それでは実際に開封していきます。

スポンサードリンク

開封&レビュー


外観はこんな感じ

黒がベースでロゴが付いてないのがいいですね。

非常にシンプルです。

 

持つところはプラスチック(?)になっていてサラサラしていて持ちやすい

そして穴が空いているからなのか、曲がりやすいです。

続いて中を開いてみましょう。

 

「食べられません」もしっかり入ってます。

 

サイズは任天堂スイッチがピッタリ入る大きさ、無駄が無くてすばらしい。

マジックテープでSwitchを固定できるので、落ちる心配もありません。

 

Switchを取り出すときは、上のピョコンと出てる部分を持ちあげることで簡単に取り出せます。

 

こんな感じで取り出しやすい。

 

また、このケースにはSwitchのゲームカセットを収納できるポケットが計20個もあります。

たくさんゲームを買う人には嬉しいですね、私はそんなに買えませんが…

また、左側にはチャック付きの収納スペースがあります。充電コードやイヤホンを入れるのに使えそうです。

 

このコントローラを入れられるか試してみましたが、さすがに入らなかったです。

機能の紹介は以上で終了です♪

 

こんな人にオススメ

そうですね、かなり頑丈に作られているので、Switchを壊したくない人にはとてもいいケースだと思います。

さらに、ゲームカセットが20個も入れられるので、たくさんカセットを持っている人または今後たくさんゲームカセットを買う人にもおすすめだと思いました!

以上で内容は終了です、ありがとうございました。

コメント