✓Amazon ゲーム売れ筋ランキング

【ポケモンスナップ】移動が遅い?ターボ機能で速く移動する方法!

New ポケモンスナップ
New ポケモンスナップ
この記事は約2分で読めます。

ネオワン号の移動遅くない?終盤で出るポケモンの星4ダイヤが欲しいのに毎回時間がかかる…。

公園マップをプレイするとき、1周するのに3分15秒ほどかかります。

終盤でしか登場しないフラージェスの完璧な写真を撮影したい場合は、納得いくまで毎回3分を浪費することになります。(効率悪すぎ…)

そんな問題を解決してくれるのが「ターボ機能」です。

 速度比較

ターボを使えば、速度が2倍以上アップして、移動がとても楽になります。公園マップの場合、1周3分15秒のところ、1分25秒に短縮できました。

今回はターボの入手条件や使い方を解説していきます。

ターボ機能はいつ使えるようになる?

ターボ機能は5つ目の島である「デュラス島」を発見すると使えるようになります。

 デュラス島

デュラス島の出現条件

4つの島のイルミナスポットを調査する。

フロレオ島のイルミナポケモンはメガニウムでしたよね。他の3つ島にもイルミナポケモンがいるので、調査してください。

色んなマップの調査レベルを2にして、遊んでいればイルミナスポットが出てきます。

ターボの使い方

デフォルト設定のままだと、ZRボタンでターボを使えます。

長押ししている間は移動速度がアップします。これによって、いつもとは違う角度からポケモンの写真を撮影できるので、ダイヤ評価写真が撮りやすくなったりします。

コメント