✓Amazon ゲーム売れ筋ランキング

【あつまれどうぶつの森】あさみと仲良くなる方法、貰えるデザイン一覧【DIYリメイク】

あつまれどうぶつの森
あつまれどうぶつの森 攻略・小技・豆知識
この記事は約2分で読めます。

今作のあつまれどうぶつの森でも、仕立て屋さんは「エイブルシスターズ」が担当します。

ハリネズミがモチーフの可愛らしい店員ですが、お店にいる2人のうち、あさみさんって無口で冷たいですよね。(仕事中だから話しかけたらダメなんだけど…)

しかし、毎日あさみさんに話しかけることで、あなたに対する反応が変わってくるのはご存知でしたでしょうか。徐々に距離が縮まり、最終的にはあなたの名前を覚えてくれます。

仲良くなると…

あさみと仲良くなると仕事で余った布をくれて、DIYのリメイクに【パターン】という新しいデザインが追加されます。以下、パターンについて解説していきます。

ここまでのまとめ1.毎日話しかければ仲良くなれる

2.リメイクで使えるデザインが増える

パターンとは

リメイクではDIYで作成した家具の色を変えたりすることができます。通常はもともと用意されたデザインしか選べませんが、あさみから【パターン】を貰うことで、選べるデザインの幅が広がるのです。(パターンを使える家具・使えない家具があるので注意してください)

追加されるデザイン一覧

あさみに毎日話しかけ続ければ、10種類のデザインを貰うことができます。

ドットストライプ
チェックAチェックB
トラディショナルAトラディショナルB
レトロナチュラル
トイクール

通常では選べないデザインなので、あさみと仲良くなるメリットはありますよね。姉妹のとくべつな会話も楽しめるので、よかったらあさみに話しかけてみて下さい♪

コメント