【PS4】断線に強い充電ケーブルはこれがおすすめ!【マイクロUSB】

ゲーム
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

今まで頑張って使ってきた充電ケーブルが壊れてしまいました…

根本って折れやすいんですよねぇ;;

パソコンに繋いでみたらトゥルン♪て反応はするんだけどエラーも出ちゃう。

接続不良ってやつらしい

 

それで今回、

これもいい機会だと思い、新しく充電ケーブルをAmazonで購入しました。(サムネの商品)

壊れる度にケーブルを買いなおすのも面倒なので、とにかく壊れにくいケーブルを探しました。

で、良さげな商品を見つけたので、今回はこのケーブルの良かったところなどを共有していきます。

 

この商品の良いところ

・耐久性が高い

・高速充電

・データ転送も高速(480Mbps)

・2本セット

ざっくり言うとこの4つです。

耐久性・充電速度・データ転送速度が高いのはもちろん凄いんですが、私が一番ヤバいと思ったのが、このケーブルが2本付いてくるところです。

耐久性に定評のあるケーブルが2本も付いてくるんだったら、半永久的にケーブル買わなくてええやん…ってことで即購入。

 

 

箱の中身はこんな感じ、箱とか英語で書かれてるので全く読めないw

ケーブルはこんな感じでコンパクトに巻き付いてました。(ちなみに私は1mのモノを購入したので、2mのモノだと箱が変わるかもしれません)

 

 

ガツっ!っとしっかり奥まで刺ささります。

引っ張っても抜けにくい印象でした。

あ~充電されてる~

やっとゲームで遊べる~

私からの感想は以上です!

 

最後にAmazonの評価も良かったので紹介!

こんな感じ↓ (90人以上が評価)

ほぼ満点って感じでした!

壊れにくい充電ケーブルをお探しの方はおすすめなので使ってみて下さい~!

コメント