【MHWI】おすすめ実況者・ユーチューバーを7人紹介!【モンスターハンター】

ゲーム

こんにちは!

最近、モンハン熱がアイスボーンの登場でより増してきましたね。

アイスボーンからモンハンを始める人も多いと思いますので、今回はアイスボーンを始めるにあたって、プレイの参考になるゲーム実況者や、面白いゲーム実況者をご紹介します!

人気とか関係なく、私がこの人がおすすめだ!と思った人をまとめました。

スポンサードリンク

底辺のみとろん

底辺はんたーのMHWゆっくり実況Part1【クシャルダオラ】

みとろんさんはゆっくり実況です。(ゆっくり実況とは音声合成ソフトを使って解説・実況するものをいいます)

基本的に後付け実況になるので、テンポのいい動画が多いです。

得意武器はおそらくランス系。動きがもう洗練されていて見てても参考にならない…w

 

ここまで完璧なみとろんさんですが、一つだけ欠点があって、投稿頻度が非常に低いです。

私もゆっくり実況はやったことがあるのですが、編集に時間がすごいかかります。(動画一本に10時間かかったりします…)

なので投稿頻度だけは大目に見てあげましょう。

>>>底辺のみとろんのYouTubeチャンネル

 

たきえい

【MHW】4人で歴戦バゼルギウスを"16秒"で倒す

動画と生配信をしてるたきえいさん

動画は基本的に企画系が多く、「全員○○だけで討伐してみた!」「○○を▲▲秒で討伐してみた!」という動画が多いです。

動画は字幕のみですが、生配信では声も出してるので興味があればチャンネルを覗いてみて下さい。

>>>たきえいのYouTubeチャンネル

 

茶々茶

【PC版MHW】茶々茶が顔出ししながら強弾珠と鉄壁珠を狙うってよ【モンハンワールド】

女性、顔出しもたまにしていて、美人。YouTubeで動画投稿と生放送の両方をやっています。

毎日更新を心がけてるようなので要チェックです!

はきはきしゃべるので聞きやすい。

>>>茶々茶のYouTubeチャンネル

 

GaRaNa

【MHW】イビルジョーの狩猟 片手剣ソロ 100秒未満

『モンハン上手い人ってだれ?』という質問にはGaRaNaさんと答える人が多いと思う。

動画を見てもらえれば分かりますが、モンスターが可愛そうに思えるくらいボコボコにします(魅せプレイでかっこいい)。

得意武器は片手剣なので、片手剣を極めたい人はチャンネル登録して参考にしましょう。

 

また、このチャンネルの欠点は解説とかの字幕がないところかな?

声も出しておらずプレイ動画のみを投稿してるので、もし気が変わって解説動画とか出したらもっと人気が出そうです。

>>>GaRaNaのYouTubeチャンネル

 

よしなま

歴戦王ネルギガンテの新モーションがガチでヤバい件。初見ソロで挑む!【モンハンワールド(MHW実況)】

単純に面白い、見てて飽きないです。

後付け実況並みのトーク力で感心させられます。

そして、モンスターハンターワールドはもちろんのこと、今でも2nd Gの実況動画を投稿したりしています。

>>>よしなまのYouTubeチャンネル

 

ドウゴゲームズ

【MHW装備解説】受けた痛みを力に変える『力の解放双剣』

装備の解説動画や生放送が多い。

とくに動画のクオリティが非常に高く、終始しゃべり続けてるので「この人息継ぎしてるの?」といった心配の声が多く見られる。

生放送も平均して3時間は毎回放送しているので、暇つぶしにはもってこい。

>>>ドウゴゲームズのYouTubeチャンネル

 

ちるにとら

【MHW】玉座に挑むは裸ハンター!【神縛りチャレンジ】

ゆっくりとボイスロイドを合わせた実況者です。

ノーダメージでクリアを目指したりする縛りプレイを中心に投稿しています。

説明がとにかく丁寧でトークの内容も面白いのでぜひ一度見てみて下さい。

>>>ちるにとらのYouTubeチャンネル

 

コメント