✓Amazon ゲーム売れ筋ランキング

【Apex Legends】レイスの限定スキン『ハートの女王』の入手方法【Prime Gaming】

Apex Legends
Apex Legends
この記事は約2分で読めます。

今回はレイスの限定スキンである『ハートの女王』の入手方法についての解説です。

ド派手な見た目なので、他のプレイヤ―から注目されること間違いなしです!それではいきましょう。

事前準備

ここではレイスの限定スキン「ハートの女王」をゲットする上で必要なアカウントの準備や、操作について解説します。

アカウントを紐づける

アカウントをまだ持っていない方は上記のリンクを押して、作っておきましょう。Twitchは「https://www.twitch.tv/」の右上にある登録ボタンから作成してください。

続いてPrime Gamingの公式ページでTwitchのアカウントをリンクしましょう。赤い四角で囲ってある「Twitchアカウントをリンク」を選択します。

「アカウントをリンクする」を選択すると、Twitchのログイン画面が出てくるので、作成したアカウントでログインしてください。以上でアカウントの紐づけは完了です。

アクティベートする

また最初の画面に戻っていただき、「Prime Gamingをアクティベート」を選択します。これは一瞬で終わります。

これで「ハートの女王」をゲットする準備は完了です!

限定スキンの入手方法

PCの方もPS4の方もまずはゲームロビーの↑ここをクリック。PRIMEGAMINGのページに飛ぶようになっています。

Apex Legendsのページに飛ばされるので、右上にある「サインイン」を選択します。

Amazonのアカウントでサインインしましょう。

サインインできたら、再び最初のページに戻ります。下の方へ進むと現在入手できるアイテムが表示されています。↑この時は「ハートの女王」のスキンのみです。

ハートの女王を選択し、[今すぐ入手]→[ゲームアカウントのリンク]の順で選択します。

EAがアクセスを求めてくるので「許可」を選択しましょう。

ゲームアカウントのリンクが上手くいくと、画像のように「入手しました」と表示されます。これでゲームを再起動すればPrime Gamingの限定スキンが入手できます。

再起動すると、限定スキンゲット!

再起動すると「スキンゲットできたよ~」と知らせてくれます。

スキンの確認をしに行くと、「ハートの女王」がしっかり使えるようになっています。このとき、スキンが無かった場合は、数分時間をおいて再起動すれば使えるようになっているはずです。

以上で解説は終わりです。

コメント