✓Amazon ゲーム売れ筋ランキング

ブラハ使い『Snip3down』の感度設定【Apex Legends】

Apex Legends
Apex Legends
この記事は約2分で読めます。

今回は強豪【TSM】に所属しているSnip3downさんの感度設定を紹介していきます。

参照元リンク https://www.twitch.tv/snip3down/clip/DeliciousCrypticRadishJonCarnage?filter=clips&range=7d&sort=time

スティックに関する設定

デッドゾーンー3
入力範囲デフォルト
反応曲線デフォルト

パッド最強プレイヤーの一人であるGenburtenさんは反応曲線が0でした。

視点移動の設定

左右視点移動速度+16
上下視点移動速度+15
左右視点移動加速-6
上下視点移動加速+5
視点移動付与時間なし
視点移動付与ディレイなし

正確にSnipeさんが数値を言っていないので、上下左右の視点速度は少しズレかもしれません。(一応、Snipさんが設定画面を表示してる動画を載せておきます)

この設定にしてプレイした感想は、腰撃ちが当てやすい印象でした。スティックを最大まで倒すと、視点が一気に動くので、酔わないように…!

エイム時

左右視点移動速度+1
上下視点移動速度デフォルト
左右視点移動加速+3
上下視点移動加速+3
視点移動付与時間なし
視点移動付与ディレイなし

以上がSnip3downさんの感度です。スコープの倍率毎の感度は今回分からなかったので、もし分かる方がいらっしゃいましたらコメントで教えて下さると嬉しいです。

Snip3downがよく使ってるスキン


このエディションには他にも【限定武器スキン、限定バナーフレーム、限定バッジ、1,000 Apexコイン】が付いてきます。

Snip3downを応援する

Snip3downさんは普段、Twitchというサイトで配信しています。活動を応援したい方がいればサブスクライブしてあげて下さい。

コメント