【あつ森】クマのぬいぐるみにリボンや服を着せる方法【マイデザイン可】

あつまれどうぶつの森
あつまれどうぶつの森 攻略・小技・豆知識
この記事は約2分で読めます。

くまのダイちゃんにリボンを付けたい

あつまれどうぶつの森にはクマの〇〇ちゃんというぬいぐるみシリーズがあります。最初は服やリボンがついていないのでシンプルな人形ですが、リメイクをすれば可愛くデザインできるのでこの記事を参考に試してみて下さい。

※作業台でリメイクができるようになっていない人は、たぬきちの依頼を進めて解放してください。

スポンサーリンク

デザインを変更する方法

準備するもの・作業台
・リメイクキット

リメイクキットは商店で買えるよ

クマの人形の大きさによって、必要なリメイクキットの数は変わります。(5個あれば足ります)

リメイクする

クマのぬいぐるみを手持ちに入れて作業台に話しかけます。【リメイクする】を選択してください。

デザインを変更したいクマを選択

リメイクできる家具が選べるようになるので、デザインを変えたいクマを選択しましょう。私はくまのダイちゃんを選択します。

デザインを選んでリメイク

くまのダイちゃんはリボンが付けられます。リボンの柄はもともと決められている色と「パターン」,「マイデザイン」から選択したら、+ボタンでリメイクしましょう。パターンを使えるようにするにはエイブルシスターズのあさみと仲良くなる必要があります

リメイク完了

ぬいぐるみの大きさによって服なのかリボンなのか変わります。上記の方法であなたのクマちゃんを可愛くしてあげましょう!

コメント