【あつ森】メーデーツアーで『ベル引換券』を9枚すべて入手する方法【あつまれどうぶつの森】

あつまれどうぶつの森
あつまれどうぶつの森 攻略・小技・豆知識
この記事は約2分で読めます。

フルーツが足りなくてベル引換券が取れないよ…

5月1日~5月7日の間、あつ森ではメーデーのイベントが開催されています。メーデー旅行券を使って謎解き迷路の離島ツアーに参加することができますが、フルーツを3つ残してクリアしないと報酬のベル引換券をすべてゲットすることができません

ゴール付近にある低木をスコップで掘ると、島の左側に行けるようになっていますが、この3つの岩を壊さないとベル引換券が貰えません…。この記事ではフルーツを3つ残した状態でクリアする方法を解説します。

スポンサーリンク

フルーツを3つ残すには

次の木は絶対にスコップで掘らないでください。

ベル引換券の上にある木

真ん中の木

3本の木

3枚目はすでに2本切ってある状態ですが、これらの木は必ずオノで切り倒して進むようにしてください。スコップでも掘れるようになっていますが、これは罠なので気を付けましょう。以上のことを守ればフルーツを3つ所持した状態でクリアできるはずです。

スタート地点に戻るには

自分の島に帰る際はそばにある低木をスコップで掘ることで、スタート地点に繋がる道ができます。

やり直す方法

迷路を最初からやり直したい

間違えてフルーツを使ってしまって、やり直したい場合はスマホアプリの【緊急脱出サービス】をご利用ください。100マイル消費することで最初からやり直せます。

たぬき商店で引き換えよう

自分の島に戻ると、ベル引換券がポストに送られています。受け取ったらたぬき商店へいきましょう。合計2万7千ベルで買い取ってくれます。以上で解説は終わりです!

コメント