『あつまれ どうぶつの森』予約開始!Amazonやゲオで予約すると特典が貰える!

ゲーム
この記事は約3分で読めます。

3月20日、どうぶつの森の新作が任天堂Switchで発売されます。

そして、本日2月8日から『あつまれ どうぶつの森』のソフトの予約受付が開始されました。

※同梱版、キャリングケースの受付はまだ未定です。

情報によると、特定のお店で『あつまれ どうぶつの森』を予約すると特典が貰えるそうですね!

全部欲しい…

個人的にはゲオのマグカップか、Amazonのお弁当箱が欲しいかな

スポンサードリンク

予約のやり方

予約特典がついているお店に行って予約をする。

もしくは下記のサイトから予約をしましょう。

ネットで予約できるお店ゲオ(マグカップ)

ビックカメラ(キーホルダー)

ノジマオンライン(メモ帳)

トイザらス(A4コットンバッグ)

ジョーシン(収納ボックス)

・Amazon(2段ミニランチボックス)

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

6,578円(02/21 22:52時点)
Amazonの情報を掲載しています

↑名前をタッチすれば予約ページに移動します。

予約特典の在庫には限りがあるかもしれないので、お早めに!

発売日に受け取るには

あつまれ どうぶつの森は発売日に遊びたい!

どうぶつの森は神ゲーですから、当然、発売日に遊びたい人がほとんどのはず…

一番手っ取り早い方法はダウンロード版を買うことですが、パッケージ版が欲しい人もいることでしょう。その場合は、Amazonのお急ぎ便を利用するのをおすすめします。

Amazonのお急ぎ便を利用するには、360円ほどかかりますが、Prime会員になれば無料でお急ぎ便を利用することができます。

プライム会員って無料なの?

Amazonプライムには、30日間の無料トライアル期間がついており、この期間中に『あつまれどうぶつの森』をお急ぎ便で予約して解約してしまえば料金はかかりません

プライム会員になると、他にもプライムビデオが見放題になったり、色んな特典が付いてくるので試してみる価値はあります!

ダウンタウンの松本さんがやってるお笑いドキュメンタリーがまじで面白いです(笑)

コメント