【ツイキャス】コレコレさんの良いところ8つ^@^

雑記

やぽ^@^

今回はNO.1ユーチューバーHIKAKINの師匠であるツイキャス王コレコレさんの良いところについて話していきます。

>>>コレコレさんのツイッターメイン(@korekore19)

>>>コレコレさんのツイッターサブ(@korekore_ch)

>>>コレコレさんのYouTubeメインチャンネル

>>>コレコレさんのYouTubeサブチャンネル

スポンサードリンク

コレコレさんのいいところ

配信頻度が高い

週に1回くらい放送を休むことはありますが、毎日どこかしらのサイトで生配信しています。
休日やることのない私にとっては暇つぶしになるのでありがたいですね。

 

おもしろい


雑談配信がほとんどのコレコレさんですが、くだらない相談凸やゲーム実況でもとことん面白く配信してくれます

 

声がいい

低音で唯一無二のイケメンボイス

コレコレさんは基本深夜に放送している為、寝ながら聴くのに丁度いいです!

リラックス効果もあるので、ぐっすり寝たい人はコレリスになりましょう。

こちらの動画の声優さんはコレコレさんで、実際にアプリとしてリリースされています(笑)

 

優しい

リスナーのくだらない相談でも100%解決してくれます。放送中にTwitterのDMにコレコレさんのイラストを描いて送ればきっと紹介してくれるでしょう。

 

女性のファンが多い

コレコレさんは小学生のころから女性にモテるんです。それに嫉妬した同級生にいじめられていたという話は有名ですね。

リスナーの男女比率も本人曰く3:7とかなり女性が多いですが、コレリスを装って女性のコレリスを食い散らかす男リスナーが増えてきてるのが問題になっています。

だから、コレリスの女の子は気を付けてね~!

 

企画力がすごい


基本的には雑談の放送をしているコレコレさんですが、夏には心霊系の配信をしたり誕生日にはプレゼント開封放送と非常に盛り上がる放送をしてくれます。

またコレコレさんのYouTubeでの鉄板ネタであるタバコポイ捨て注意動画ではあまりの人気に他のユーチューバーまでもが真似をしだすほどです。

このことからコレコレさんの企画がいかにすごいかが分かるはずです。

 

勝負強さがある

コレコレさんはいかなる勝負事でも強さを発揮し勝利します。

あのぷろぷろのプヨゲーマーである もこうさんにぷよぷよで勝ってしまうくらい強いです。

この勝負強さはコレコレさんのおじいさん譲りだと思われます。

コレコレさんのおじいさんは昔、悪い人たちに賭け事で勝ち、膨大な土地を手に入れたそうです(嘘話かもしれませんが)

その勝負強さがコレコレさんに遺伝したと考えても不思議ではないですよね。

 

曲のセンスが良い


放送中BGM代わりにコレコレさんのお気に入りの曲が流れることがあります。そのすべてがマイナーな曲ですが一度聞くと耳に焼きつくメロディーばかりです。

コレコレさんはいじわるなので曲名を教えてくれませんが、配信で流れている歌詞を覚えて歌詞検索すれば問題ないでしょう。

 

最後に

私がコレコレさんの配信を飽きずに見続けられた理由は上で話したような理由からです。

毎日に楽しみがなくつまらない生活をしていた私がコレコレさんの配信を聞くようになってからは毎日が楽しくなりました!

よかったらコレコレさんの配信を一度覗いてみて下さい(^▽^)/

コメント