✓Amazon ゲーム売れ筋ランキング

コレコレがダイエットで使ったトランポリン『シェイプキューブ』とは

健康・ウォーキング
健康・ウォーキング 雑記
この記事は約2分で読めます。

2021年7月21日22時40分頃に、コレコレ(@korekore19)がツイキャスにてダイエット放送をした。

2ヶ月前に注文した話題のダイエット器具(トランポリン)が届いたので、実践するという内容だ。※ダイエット器具の案件ではなく、本気で痩せようとしています。

 切り抜き動画(3:00から跳ねます)

104.4kgのコレコレさんでも問題なく跳べています。(3万人がこの放送を見届けました)

案件ではないため、コレコレさんは配信内でトランポリンの商品名は言いませんでしたが、形状からこのトランポリンを特定しました↓

 シェイプキューブ

特徴
  1. 跳ぶだけで筋肉活動量&消費カロリーUP
    (背筋34%、おしり18%、おなか35%UP)
  2. 体への負担を軽減する衝撃吸収クッション
  3. マンションでも騒音を気にせずエクササイズが楽しめる
  4. 座椅子としても使え、インテリアとしても優秀

この放送が終わったあと、コレコレさんはTwitterのスペースにて「跳ぶのに結構体力を使う」「バランス感覚も必要。スマホでコメントを見ようとしたけど無理だった」と言っており、見た目以上にキツイことが想像できます。

 イラストも描かれた

唐突にダイエット放送が始まって、すぐに終わったので、リスナーは↑こんな反応でした(;’∀’)

動画でコレコレさんが着ている服

動画でコレコレさんが着ているパーカーは、コレコレさん自身のアパレルブランド『howmeni.ハウメニ』の商品です。

女性向けの可愛らしい服が多いですが、男性が着れる服も用意されています。

コメント