夏にぴったり!通気性の良いスニーカーをAmazonで買ったよ!

レビュー

こんにちは!

5月終盤にこの記事を書いてるのですが、今年暑すぎませんか(笑)

なんか北海道で39度でしたっけ?地球大丈夫?

もう夏が近づいた証拠なので、昨日、夏用にスニーカーを購入しましたよ!

それがこちらのスニーカー!

 

 

FILAさんのTenerezza(テネレッツァ)

足も涼しくしたいので通気性を重視し、なおかつ履きやすさも考慮して選びました!

値段は高くもないし安くもないしで割と普通です。

Amazonには25cm~27cmまでしかなかったので、足の大きい人はFILAが置いてある靴屋で探してみて下さい。僕んちの近所の靴屋には28cmが置いてありました!

色は青と黒があるので、黒が気になる方はAmazonで見てみて下さい。

 

こんな人におすすめ・通気性のいいスニーカーが欲しい人

・重さは軽いのがいい人

・ウォーキングでも使いたい人

・デザインも派手すぎないのが欲しい人

・色んなファッションと合わせたい人

そして今日、一日このシューズを履いて過ごしたので、感想など書いていきます(^▽^)/

スポンサードリンク

一日使った感想

僕が使ってきたスニーカーの中で履きやすさが断トツでよかったです。新品の靴を履くとき、靴ベラ使わないと履きづらくないですよね?

使い込んでいくうちに靴が足に馴染んできて、靴ベラを使わなくても履けるようになるのが一般的だと思います。

ですが、このスニーカーに関しては履きづらさがなかったですよ。靴ベラを使わなくても素材が伸びる(?)のでスッと足が入りました。

 

また通気性がよく、自転車に乗ってる時に足がすごいスースーしました。大げさに聞こえるかもしれませんが、時たま「あれっ、裸足で外出てきたっけ?」と勘違いするほどでした(笑)

歩いてるときも風が出てれば足元がスースーして気持ちいいです。

 

デザインも派手すぎないので、どんな服装にも違和感なく合いそうだなぁっとおもいました。

以上が一日使った感想でした!最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

コメント