✓Amazon ゲーム売れ筋ランキング

【ポケモン剣盾】ガラルヤドンの入手方法とデータ更新のやり方

ポケモン剣盾
ポケモン剣盾
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

ポケモンの無料アップデートでガラルヤドンを手に入れることができるようになりました。

ヤドキングが私だし好きなのでこのアップデートは嬉しいです(o^―^o)

前置きが長くなってもあれなので、さっそく入手法の説明に移りいます。

ソフトを更新する

ソフトを最新のものに更新しないと、ガラルヤドンは手に入らないので必ず更新してください。

まずはSwitchのホーム画面で、ポケモンにカーソル(?)を合わせてください。

この状態でコントローラの+ボタンを押します。

 

するとこのような画面になるので「ソフトの更新」→「インターネットで更新」を選択しましょう。これでデータのダウンロードが開始されます。

 

大体5分くらいで更新は終わりました。

これでガラルヤドンを受け取る準備は完了です。

 

ガラルヤドンを受け取るには

ブラッシータウン駅に向かいましょう。

ポケモン研究所があるところですね。

 

駅に入ると、新キャラがいるので話しかけて下さい。

 

ここに現れる新キャラはソードとシールドで変わります。

有料コンテンツで追加される道場の姉弟子・兄弟子にあたるキャラだそうですね。

 

新キャラに話しかけるとヤドンが現れて戦えるようになるので、ここで捕獲しましょう!

このヤドンは倒してしまっても,もう一度戦えるようになってるので安心してください。

 

夢特性の厳選はできる?

「マイペース」と「食いしん坊」は出ますが、夢特性はまだ未解禁だそうです。(2020/01/10)

そのため今はダウンロードコンテンツの『鎧の孤島』を待つしかないですね!

ちなみに6月末までに配信予定だそうです!

 

ヤドンを進化させるには?

ガラルヤドランに進化させるには有料コンテンツの第一弾である『鎧の孤島』で手に入るアイテムを使って進化が可能です。

さらに、ヤドキングに進化させるには有料コンテンツの第二弾である『冠の雪原』で手に入るアイテムで進化します。

有料コンテンツ配信予定日鎧の孤島:2020年6月末までに配信

冠の雪原:2020年秋までに配信

コメント