【ポケモン剣盾】特別なニャースの受け取り方は?【早期購入特典】

ポケモン剣盾
この記事は約2分で読めます。

11月15日~2020年1月15日までにポケットモンスター ソード・シールドを購入された方は【キョダイマックスするニャース】を受け取ることができます。

とてもレアなニャースなので、

まだ受け取っていない人はこの記事を参考にして受け取ってください。

スポンサードリンク

受け取り期間はいつまで?

ソードシールドを早期購入したからといって、ずっと受け取らずに放置しているはマズいです。

2020年1月15日23時59分までに受け取らないと、期限切れで【キョダイマックスするニャース】を手に入れることができなくなってしまいます。

今すぐ受け取ろう!

受け取る方法

インターネットに接続して受け取るので、インターネットに接続できる状態にしておいてください。

※Nintendo Switch Onlineに加入する必要はありません。

 

まずゲーム内でメニューを開いたら「ふしぎなおくりもの」を選択してください。

すると項目がいくつか出てくるので『ふしぎなおくりものを 受け取る』を選択しましょう。

 

インターネットでないと受け取れないので『インターネットで受け取る』を選択しましょう。

自動でインターネットに接続してくれます。

 

インターネットに接続できると『キョダイマックスするニャース』の項目が出てくるので、選択してください!

 

はい!

ニャースが送られてきました!

 

特別なニャースのステータス

レベル5で送られてきました。(序盤から仲間にしておくべき)

個体値は3V だったので、おそらく3V以上は確定でしょう。

プレシャスボールに入ってるのも特別感が出てかっこいい♪

 

キョダイマックスした姿がこちら↑

このニャースは専用技である『キョダイコバン』を覚えており、使うと通常よりも貰えるお金が増えるので、序盤でかなり役に立つでしょう。

ここまで読んで下さりありがとうございます。

コメント