【Fortnite】バトルパスは買うな!それよりPvEに課金する方が絶対オススメ!

ゲーム

初心者がフォートナイトに課金するとき、周りからは「バトルパス買え!バトルパス買え!」と言われることでしょう。

しかし、私はバトルパスに課金するな!と言いたいです。

それはなぜか?

バトルパスに課金するぐらいなら「PvE」を買った方が良いからですね!

 

PvEとは「世界を救え」のことです。これを買うことで、バトルパスを買うよりも良い恩恵が得られます

お金に余裕のある方なら、バトルパスはがんがん買っちゃっていいと思いますが、学生には課金するお金なんてそんなにないですよね。

そこで、今回はその「バトルパスよりPvEに課金するメリット」について書いていきます。

スポンサードリンク

毎日100vバックス貰える

世界を救えモードにはデイリーミッションというものが存在し、1日に2つミッションが更新されます。

 

Fortnite_20190127143548

1つミッションこなすだけで50vバックス貰えるため、2つミッションをクリアすれば100vバックスも貰えます!

つまり、10日間デイリーミッションをやれば1000vバックスも貰えちゃうんですね。

これならバトルパスも買えるしお釣りがくるね!

さらに、このデイリーミッションを続けたらどうなるのか?

仮に3ヶ月続けたとしたら、

1日に貰えるvバックス(100v)×3ヶ月(90日間)=9000vバックス

9000V-BACKSですよ!9000…これだけあったら何でも買えちゃいますね。

※デイリーミッションは「世界を救え」を少し進めるとゲットできるようになります。

 

ログインボーナスでもVバックスが貰える

デイリーミッション以外にもログインボーナスの機能があり、ログインボーナスからvバックスも貰えちゃいます!嬉しいね!

毎日貰える訳ではありませんが、定期的に150v・300v・800vなどが貰えるのため、多忙でデイリーミッションができない日は、せめてログインだけは絶対するようにしましょう

 

クエストを進めても貰える

ログインボーナスやデイリーミッションでもV-BACKSは貰えますが、もちろん通常のクエストを進めても貰えます。

V-BACKSの貰えるクエストともらえないクエストがありますが、貰えるクエストだと100v貰えるので美味しいですね。

 

世界を救えでスキンや収集ツールが貰える

世界を救え(PvE)ではV-BACKS以外にも貰えるモノが他にもあります。

他に貰えるもの・スキン

・収集ツール

ここでゲットしたスキンと収集ツールはもちろんバトルロイヤル(PvP)でも使用可能です。

 

こういうのが無料で貰えるのってすごくないですか???

定期的にもらえるんですよ。もう買うしかないでしょ…

 

まとめ

以上のように、PvEを買うことで沢山のV-BACKSが貰えることが分かりました。

単にバトルパスを買ってしまうと、

欲しいスキンなどが出た時に、その都度課金をしなくてはいけなくなるので、正直お金がもったいないです。

なので、PvEモードで溜めたV-BACKSを使ってスキンを買うことで、追加課金をする必要がなくなるのです!

なので、フォートナイトに課金するときは、はじめにPvEモードを購入することをオススメします。

コメント