【Fortnite】1度はやりたい建築・編集練習ができるマップが海外で話題に!

Fortnite

こんにちは!

今回はクリエイティブモードで建築・編集練習に最適なマップがあったので紹介します。

百聞は一見にしかずなので、どんなマップでどのような内容なのか動画で確認してみてください。

どうですか、かなり完成度が高くてSASUKEのような雰囲気を感じました。このマップをプレイすることで、建築にまつわるほぼ全てのテクニックが覚えられます。そして、このマップはだれでも遊ぶことができるので、そのやり方をご紹介します。

スポンサードリンク

このマップで遊ぶには?

それではこのマップの行き方について説明をします。

クリエイティブモードに入ったら、島へ飛べる裂け目の前まで行きましょう。自分の島の裂け目ではなく「おすすめ」と書いてある所です。

近づくと上の画像のように「島のコードを設定」と出てくるので、これを開きましょう。

 

開くと文字の入力ができる画面になるので

5618-2963-5299

こちらの文字列を入力します。

入力が完了したら「島を選択」を押して準備完了です。

 

しばらく待つとロードが終わり、侵入可能になるので入りましょう。

 

入るとスタート地点にスポーンします。しかし、このままでは建築や編集ができません。

 

オプションメニューを開き、1番下にある「ゲームをスタート」を押せば建築・編集ができるようになります♪

やり方はこれで終了です、お疲れさまでした。

コメント