✓当ブログのコンテンツには広告を含むことがあります

陰キャが居酒屋で4ヶ月間バイトしたら彼女できた?

雑記
雑記
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

居酒屋で4ヶ月間だけバイトした陰キャです!

「居酒屋のバイトは彼女できやすい」という噂は聞くとおもいます。

僕も居酒屋でバイトをしていた友人から「居酒屋は出会い多いよ~」と聞かされてたので、少し興味があって働きましたよ~。

僕のスペック

大学生

趣味:アニメ・ゲーム

顔ふつう

身長まあまあ高い

体重ふつう

結果から言うと彼女なんてできませんでしたああ((●゚ν゚)

たしかに、私の働いてた居酒屋でも女性のアルバイトさんは多かった!!

かわいいJK・JDもいて僕にとってはパラダイスだったよ!

陰キャなりに勇気をだして女の子とLINEは交換したけど、話す内容がなくて結局LINEを交換しただけで終わっちゃった(´;ω;`)

まず、女の子と話したのが中学校以来だったので、テンパリまくりましたよね!

勇者さんお疲れ様です

あばばばばばばっ!

ドン引きされました

僕からのアドバイス僕のように無口はやっぱりモテません

どうしても彼女が欲しい!

そういう強い思いがある方は居酒屋でバイトするのありだと思います。

バイトの時だけでも元気なキャラでいきましょう!

たぶん彼女できます…

アドバイスは以上ですw

過去に「居酒屋の面接はどんな感じだったのか」の体験談を書いた記事があるので、よろしければ読んでみて下さい。

陰キャわい、焼肉屋のバイトに応募したら受かった
こんにちは! 色々と事が済んだので、アルバイトに応募してみました。アルバイト自体するのが3年ぶりなので、応募の申し...

コメント