作業中に聞きたいYouTuberやニコ生主集めてみた!!【作業用BGM】

雑記

こんにちは!

 

今回はタイトルの通り作業用に聞ける動画配信者よ紹介をします。(配信者?配信主?どっちでもいいか)

 

家で一人で勉強や何か作業してる時って静かだと寂しいですよね
今どきラジオを持ってる人もあまり居ないと思いますし、あるのはPCとスマホ…

 

そんな今の時代だから聞けるラジオがあります!

 

それがYouTubeやニコニコ動画といった動画サイトです(´∀`)

 

いや、動画を見ちゃったら作業妨害じゃんww

 

はい、確かに動画サイトは動画を載せる場所であって音源を載せるところではないですよね。

しかし幾万もの動画が投稿されてる中には物好きな人が居るもので、映像を見なくても聞くだけで内容が分かり楽しめる動画が沢山あります。つまりラジオってことなんだけど

 

そんなラジオ系のYouTuberやニコ生主を紹介していきます(´∀`)

スポンサードリンク

うんこちゃん(加藤純一)

Twitterアカウントはコチラ

ニコニコ動画&YouTubeで活動中

うんこちゃんって名前が面白いですね、ニコ厨の方なら勿論知ってると思いますがとても声が大きいのが特徴ですかね笑

 

顔出し配信もしていてなかなかの美顔です。
ゲーム実況の動画もよく出しててポケモンが好きです。ポケモンの実況者で有名もこう先生ともコラボ動画上げてましたね。

 

そしてニコニコ生放送の公式でラジオ番組を持っています。

「ニコラジ」という番組名で、7年半という長い歴史があり
有名人などをゲスト(元プロ棋士のひふみんなど)として呼びその人について深く掘り下げるといった内容です。

 

そのラジオ放送はもう終わっちゃったんだけどね…

 

YouTubeにその録画を載せてるチャンネルがあるのでよかったら見てみてください(´∀`)

 

YouTube

 

動画の長さも1時間や4時間や10時間と色々な長さがあるので休日雨で出かけられない時などすごい暇潰しになりますww

 

そして先ほどその「ニコラジ」が終わったと言いましたが、また新しく「音楽王」っていう音楽のラジオが始まったので音楽と雑談を聞いて作業したいという方にそれはとてもオススメだよ!
 

幕末志士

Twitterアカウントはコチラ

ニコニコ動画で活動しています。

坂本さん(おふざけ担当)西郷さん(誘い笑い担当)2人組でラジオ配信をしていて小学校からの幼馴染で親友。

 

年齢は噂では30代。
声が若々しいので初めは学生かと思ってました笑

 

ゲームカテゴリを完全に支配していて、ニコニコ動画のゲームカテゴリでは上位10位中6つの動画がランクインしていて1~3位も幕末志士です。

 

本当にバケモンww

 

スマブラの動画なんての再生数1400万回越です!!!!
ラジオの方は坂本さんの黒歴史を暴露するラジオが最高に面白いので載せておきますね↓
重いですが待ってれば見れます(o^―^o)

 

 

2人ともよく笑い 逆にうるさいくらいwwww

 

配信で得た収益は無人島を買うため貯金してます。
ミケちゃんという猫を坂本さんが飼っていてよくラジオでも話題に上がってます!
初見でも絶対笑えるので強く勧めます!!

KUN

Twitterアカウントはコチラ

YouTubeで活動中

 

ゲーム実況の動画やラジオ動画など多彩です。
僕自身ラジオ動画しか聞いてないですが(苦笑)

 

プロフィールはpc版バトルフィールドの元プロゲーマーでアジアで世界1位になったとかなんとか
声のトーンは高めで顔出しの動画をあげる時にはイカツイあんちゃんがかけてそうなサングラスをかけてますね。

 

ラジオ動画の方では車のシュミレーションのゲームで遊びながら雑談をしており、音声だけでも十分楽しめますが映像と一緒に見るとドライブしてる感覚になれるのでお勧めです(^▽^)/

 

イジメを無くそう?クソワロタwww無理ww皆イジメ大好きだもんwww

 

ファンにはとても優しくくだらない質問でもちゃんと答えてくれます
虐められっ子の相談にはとことん向き合ってくれます。

 

またKUNさんのファンのことをKUNキッズと言います。

 

みずにゃん

Twitterアカウントはコチラ

youtubeとツイキャス(配信サイト)で活動中

好青年(?)で素直にイケメン

 

ラジオで言ってた話ですが、いじめっ子を牛乳と味噌汁だけで撃退の伝説がありますww
イジメの問題に対して熱心で相談が来たらちゃんと乗ってくれる優しい方です。

 

はじめしゃちょーの炎上騒動を取り上げ世間(TV)で話題になもなりました。
その番組ではM氏として紹介されてましたが、本人はM氏と言われることに気に入らないみたい

 

高校生クイズの番組にも出るほどの頭脳の持ち主で五教科の中では社会が得意な感じです(独断で決めました)

 

YouTubeでは問題になったYouTuberの事について自分の考えなどを話す動画が多く
動画の長さも45分を超えるものが多いのでいい作業用の動画になると思います。

 

【アイドル業界の闇】プロデューサーの不祥事を追及したら事務所女社長がマジギレwww【喧嘩】

 

一方ツイキャスでは主に雑談や相談凸待ち(Skypeを使ってみずにゃんに相談して解決してくれる配信)が多く閲覧者数もだいたい2500~3000人と安定しています。

 

ツイキャスは一回の放送で4時間できるので、長時間の作業には持ってこいです。
放送している時間帯はだいたい21時~3時の間にやっている印象なので昼間に作業をしている人には向いてないかもです。。。

 

僕は結構早寝なのでみずにゃんさんの放送を聴きながら寝落ちしてます笑

 

さいごに

今回はここまで!!
面白いラジオ配信者が見つかり次第随時更新するので何度でも来てください♪
へたっぴな文章でしたが最後まで見てくれてありがとうございました<(_ _)>

コメント