✓Amazon ゲーム売れ筋ランキング

本当に甘くて美味しいココアはこれで決まり!|Swiss Miss Marshmallow,Hot Cocoa Mix

雑記
雑記 レビュー
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

意外と私ってココア好きで色んなココアを飲んできました。ブレンディスティックとか森永のココアなど。

でも、国産のって味が薄かったり、苦かったり、溶けにくかったりする訳ですよ。お湯だと美味しくないから、ホットミルクでココアを溶かして飲んだり工夫しますが、はっきり言ってホットミルクを準備したりするのって手間がかかります。

そこで今回は【ミルク要らず!お湯だけで美味しいインスタントココア】があるのでご紹介します。私が2年間も飲み続けているのでおすすめですよ。

Swiss Miss Marshmallow,Hot Cocoa Mix

今回紹介するのはSwiss Miss Marshmallow ホットココアMIXという海外の商品です。

名前の通り固形のマシュマロが入ってます!さすが海外

 

作ってみる

はい、それでは開封して作ってみます!

日本だとビニール?のスティックですが、このココアは紙のパックに入っています。でも中には銀紙?のようなものでコーディングされていたので水では濡れないと思われます。

 

カップにココアの粉末を入れてから、お湯を180cc注いでよくかき混ぜます。

カップに見える白い塊がマシュマロです。

 

非常に溶けやすく10秒ほど混ぜただけで完全に溶けました。

見た目もマシュマロが浮いていて可愛いです♥

 

味の感想

あっさりしてて甘いの一言に尽きます。私自身が食レポに慣れてないのでどう表現したらいいのか(汗)

マシュマロが早く飲まないと溶けてしまうので、マシュマロを食べたい人は早めに飲みましょう。

しかし、マシュマロが溶けてしまっても味がよりクリーミーでまろやかになるので、あえて溶かして飲むのもありですよ!

 

アレンジして大きいマシュマロ入れてみました(笑)

程よく溶けると甘さがましておいしいです。

成分表

英語なので分かりずらいですが、タンパク質が少し入っているので筋トレしてる方にもおすすめのココアです。

今回はここまで!最後まで閲覧ありがとうございました。

コメント