【あつ森】たぬきマイルを効率よく貯める方法3つ【マイル旅行券】

あつまれどうぶつの森
あつまれどうぶつの森 攻略・小技・豆知識
この記事は約2分で読めます。

マイルが貯まらない…

あつまれどうぶつの森にはお金とは別で、「マイル」というポイントがあります。このマイルを貯めることで、離島ツアーに行くチケットや限定家具などと交換することができますが、全然貯まらないんですよね…この記事では効率のいいマイルの貯め方を紹介していきます。

スポンサーリンク

マイルの増やし方

たぬきマイレージ+で稼ぐ

たぬきマイレージにはさまざまなミッションがありますが、コントローラの+ボタンを押すことで簡単なミッションを受けることができるようになります。(少しゲームを進めないとこの機能は使えません)

お花に水を上げたり、サカナを3匹釣るだけの簡単なミッションなのでやるべきです。1つクリアすると新しいミッションが追加されていくので、ほぼ無限にマイルを稼ぐことができます。

また、マイレージ+を進めればメインミッションの方も勝手に達成していくのでおすすめです!

タヌポートを毎日利用しよう

案内所にあるタヌポートを利用すると最初は50マイル受け取ることができます。毎日継続して利用すれば貰えるマイル数も増えていき、7日目以降は300マイル貰えるようになるので、タヌポートを利用するようにしましょう。

マイルを無駄遣いしない

節約術になりますが【ポケットつめこみウルトラテク】のような便利アイテムが追加されたときにマイルがないと困りますよね。離島ツアーに行きたい気持ちはすごく分かりますが、ほどほどにしておくべきです。

コメント