アドセンス収益が振り込まれたので、買ったものを4つ紹介します!

ブログ運営
ブログ運営
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!

Googleアドセンスの審査に受かった後、次に目指すのは8,000円だと思います。

アドセンス収益が8,000円たまらないと振り込まれないので、目標にしてる人も多いはず…

 

私も8,000円を目指してコツコツがんばってきました。

そしてついに、目標であった8,000円の収益を上げて振り込まれました!!

まあ、振り込まれたのは2か月前の話なんですけどね(;’∀’)

 

今回は、その振り込まれた8,000円で何を購入したか話していきます(^▽^)/

 

スポンサーリンク

購入したもの

今回のアドセンス収益で買ったものは本3冊・リュックサック1つです。

自分のためになる物に投資しました。

 

アクセス数が増える!【ブログの書き方講座】を読んでみた感想・学べたこと
こんにちは! 初のAdSense収益(8000円)が振り込まれました。 やったあああああああ!!! こ...

1つ目は『ブログの書き方講座』です。

こちらKindleに300円で販売されてる書籍で、ページ数は少ないですがブログの色んなノウハウが詰まってるいい本でした。

 

ブロガーの教科書『ブログ飯』を読んだ感想・学べたこと
こんにちは! 今回、私はAmazonでブログ飯という本を買いました! ブログをやってる方なら絶対に一度は...

はい、超有名な『ブログ飯』です。

著者がブログで生活できるようになるまでが書かれていたり、読まれるブログの書き方を丁寧に解説してくれてます。記事を書くモチベーションが上がる本なので、やる気が出ないときに読むことをオススメします。

 

作文・企画書・レポート全て対応!『超スピード 文章術』を読んだ感想
こんにちは! 人は生きていれば、大学の研究レポートや、読書感想文、企画書...だったりと、様々な場面で文章を書く機...

3つめは『超スピード 文章術』です。

文章を書くことに苦手意識があったので、文章力が向上しそうなこちらの本を購入しました。

著者は文章を書いて生計を立てている方です。なので、めちゃくちゃ読みやすい文章で内容がス―――っと頭に入ってきます。

沢山のテクニックが載っていますが、素材(メモ)の重要性を強く語っており、これを参考にするだけで記事を書くスピードが格段に上がりました!とてもいい本です。

 

【大容量】出張や旅行におすすめのPCリュックを買ってみた!
こんにちは! この記事を書いてるのは3月ですが、来月からいよいよ4月です。 僕は4月から大学3年生になります...

こちらMARK RYDENのリュックサックです!

大学用のリュックに買いましたが、このリュックは衣類を沢山入れるのに特化した物なので、教科書があまり入らなかったので、そこだけ失敗しました(笑)

出張・旅行にはとても適したリュックなので、その日が来るまでしまっておきます。

 

反省点

今回、8000円で本3冊・リュック1つ購入しましたが、もっと安い値段で買えたなぁと思いました。

 

Twitterを見ると、3000円でこんなに沢山の書籍を購入してるひとがいました。

そうか…中古で買う手があったんですね。

 

個人的に中古本はボロボロなイメージがあったんですが、意外とそんなこともなさそうですね。

またアドセンスが振り込まれたときは中古の商品も検討してみます!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント